最新記事
カテゴリ
拍手ランキング
最近拍手された記事
「拍手数」は通算数です。
リンク元ランキング
お気に入りリンク



Fetish★Fairyさんバナー

CFNM万歳!さんバナー
CFNMをコンセプトとしたゲームなどを製作されている同人サークルFetish★Fairyさんのホームページとブログです。メンバーはみなさん女性です。柔らかさが伝わってくるようなイラストがかわいいです。

エログちゃんねる
エログの更新情報などが満載の「エログちゃんねる」さんです。

検索フォーム
月別アーカイブ

最新コメント
メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

カウンター
管理
はずかしい体験~CFNM微エロ篇~バナー
当ブログのバナーです。
ダウンロードしてご利用ください。


  • ■ ログイン


  •  
    おすすめ情報
    当ブログからお買い物してくださっている皆様、いつもありがとうございます。

    同人作品(ダウンロード)
    画像クリックでDLsiteの紹介ページが開きます。


    -僕の初エッチ体験記- クラスのアイドルはチ○ポ好き?
    【Fetish★Fairyさん製作のノベル+ボイス】 NEW
    クラスメイトの女の子のパンツ姿を見るのと引き換えに恥ずかしい目にあわされます。まったく釣り合いの取れていない取引ですが、クラスメイトのパンツという誘惑に負けてしまう草食系童貞男子。ボイスつきの王道CFNM作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    男目線の男の子編と女目線の女の子編が楽しめます。今回も楽しくてエッチなプレイがいくつも用意されています。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ためらいながらも教えられるままにエッチな行為を経験していく少年少女の羞恥心と好奇心、緊張感が伝わってきてドキドキします。もちろんCFNM要素が随所に光ります。体験版のダイジェストを見るだけでもその興奮を感じていただけると思います。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のアドベンチャーゲーム】
    うまくいけば女子の裸を見れるチャンスなのに逆に女子に裸を見られてしまう悔しさ。自分たちに有利なルールを押し付ける女子のズルさ。モヤモヤした興奮が味わえます。
    <管理人のレビュー>





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    幼馴染の2人の間で繰り広げられるM男向けシチュエーションが盛りだくさんです。




    ロリサド梨花の調教日記 ~不躾なマゾ犬チ○ポに貞操帯つけて厳重管理~
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【Fetish★Fairyさん製作のCG+ノベル】
    CFNM、拷問、急所攻撃、囚人プレイが好きなM男性にはたまらない作品です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    元祖ちん写メです。下心丸出しで混浴温泉に来たスケベな男たち。女の子の裸を見るつもりが、温泉は水着着用可なので女の子の裸は見れずじまい。それどころか逆にヒロインたちに脱がされて、ヒロインたちはもちろん、周りにいる女の子たちにも裸を見られてしまいます(女の子はすべてフルボイス)。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【エスソフトさん製作のアドベンチャーゲーム】
    ちん写メの続編は、女子校の学園祭が舞台。今回のヒロインは性格が真逆なので2倍楽しめます(ヒロインの二人はフルボイスです)。仕方なく脱がされた男の子が大勢の女子生徒に見られるシチュエーションの数々。逆転はありますが、回避可能です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【JONさん製作のCG集】
    フェラ好き、包茎好きの方へ。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    スカートめくりされた女子が男子に仕返しをします。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【H-SQUADさん製作のマンガ】
    「CFNMの本」などの三作品がセットになっています。




    新人M男、下半身の検査されちゃいました。 ~会社の身体測定だと思ったら男性器の検査だった!?
    <DMMの紹介ページはこちら>

    ガールズ&ペニツァー『何、その小さな皮被りお◎んちん?こんなの使い物にならないよ』
    <DMMの紹介ページはこちら>

    M男はお◎んちんを馬鹿にされるとドピュドピュ射精しちゃうの5『男性生殖器は衰退しました+α』
    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    かわいい女の子に恥ずかしいことをされてしまいます。M男にはたまらないシチュエーションとセリフが満載です。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【赤面少女さん製作のCG+ノベル】
    男子部員と女子マネという王道CFNMです。





    <DMMの紹介ページはこちら>
    【小愚者さん製作のCG+ノベル】
    運動会でみんなが見てる前で恥ずかしい目に遭わされます。でも射精する瞬間は気持ちよさそう!






    動画(ダウンロード)
    デフォルトではダウンロードではなく、ストリーミングにチェックが入っていますのでご注意ください。

    見たがる25
    今回は水着の女の子が相手だからか、何人かの女の子たちに「お尻を見せたらもっと勃起するよ」ともちかけます。ノリのいい女の子たちは、お尻の割れ目くらい平気なのか、それとも自分のお尻で勃起させることに興味があるのかわかりませんが、結構半ケツを見せてくれます。完全なCFNMを見たい方にはお勧めできませんが、女の子の挑発が好きな方にはぜひ見ていただきたいです。


    見たがる16
    結婚式帰りのあいちゃん(パケ写のピンクの子)がエロエロでかわいいです。いい感じに酔っ払っています。


    DVD(通販)
    ウブ手コキ5
    パケ写のメインにもなっているメグミちゃん(20)が、おっとり明るくてかわいいです。あと、アヤカちゃん(24)もかわいいです。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だとこの2人を含め14人中11人が顔モザイクなしです。


    顔出し素人娘ギリギリモザイクフェラでザーメンお口で受け止めて
    藤丼監督の巧みな誘導トークによって、ナンパされた素人娘がおちんちんを見たり手コキしたりフェラしたりします。女の子は基本的には脱ぎません(流れのなかでお願いしておっぱいを揉んだり撮ったりすることはあります)。※DVD(通販)以外で購入すると顔モザイクありになりますのでご注意ください。DVD(通販)だと全員が顔モザイクなしです。


    月額動画(ダウンロード)
    DMMの月額動画でダウンロードした動画はDRMで保護されており、月額を解約すると視聴できなくなるようですのでご注意ください。

    月額動画BPOR
    マニアchではアロマ企画の「僕のオナニー見てください。」シリーズなどが、月額4,980円(税込)でダウンロードし放題。左上の「月額サービス入会」からどうぞ。

    <マニアch以外の月額動画はこちら>


    月額レンタル
    アダルトDVDレンタル
    MOODYZの「チンポを見たがる女たち」や、もっこりテレビの「もっこり黄金伝説。全裸デッサン」「現役セクシータレントのAV見学」など、普通のレンタルショップには置いていないDVDが借りられます。現在、1か月間の無料お試しキャンペーン中。最大8枚まで無料でレンタルできます。


     
    CFNM体験談や素人系CFNM動画など、「着衣の女性に裸を見られた男性」が好きな方のためのブログです(CFNMとは「着衣の女性と裸の男性」の略語で、おちんちんや男の裸を見ちゃった女の子の照れる様子や優越感、見られた男の子の羞恥心や悔しさなど、男女の対比に興奮するフェチです)。

    当ブログはCFNMが中心です。CMNFがお好きな方ははずかしい体験~CMNF微エロ篇~へ移動をお願いします。

    当ブログへのリンクはご自由にどうぞ。
    URLは http://hazukasikatta.blog.2nt.com/ です。
    上記URLへリンクを貼ると自動的に左下のリンク元ランキングの対象となります。
    また、相互リンクや相互RSS、記事の削除をご希望の方は、こちらのコメント欄か左下のメールフォームからご連絡ください(申し訳ありませんが、相互リンクと相互RSSは内容の近いサイト様に限らせていただいております)。

    RSS(他サイト様の更新情報)はこちらをクリックしてください。

    当ブログの体験談は2ちゃんねるなどからのコピペのほか、閲覧者ならびに管理人からの投稿が一部含まれています。みなさんの体験談がありましたら、左下のメールフォームからお送りください(ブログで紹介させていただく場合があります)。

    忙しくてあまり更新ができずすみません!

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    web拍手 by FC2

    変則的な王様ゲーム

    過去一度だけやったことあるので書いてみます。
    ただ、女の子の裸とか乱交めいた展開とかはないのであしからず・・・。

    去年の夏のこと。
    大学2年だった俺は、11時ごろ近所に住む大学の友達から誘いを受け、友達のアパートに行ってみた。
    行ってみると知り合い男女7人が飲んでた。
    女子だけ簡単に紹介すると
    A:顔は可愛いく肌は色白。出るとこは出ててむっちり色っぽい体。もてる。というか、1年のとき告白して断られた。大学2年、俺と同じ学科。
    B:顔は普通。巨乳でとにかく明るい。大学2年。
    C:明るく元気な大学1年生。顔は可愛い。サークルの後輩。
    D:残念な見た目。大学2年。性格はよい。

    俺も混ざってしばらく飲んでた。
    小一時間飲んだころ、男Eが「一回王様ゲームしてみようよ」と提案。
    しかし、普段からあんまり羽目を外さないグループで、女子は拒否。
    一瞬期待した俺はがっかり。男子4人でしつこく誘ってると
    「やりたいなら男子だけでやりなよ、見ててあげるw」とB。「いいねいいね」と盛り上がる女子。
    なかばヤケクソで、でももしかしたら途中で女子も参加するかもと淡い期待を抱き、とりあえず男子4人ではじめてみた。

    最初はイッキとか暴露話だったが、途中から脱ぎ系の命令が出始めた。
    シャツを脱ぐときとかズボンを脱ぐときには、女子も盛り上がってくれた。
    で、しばらくすると、男Fがトランクス一枚の状態で脱ぎ命令を食らった。
    「えーっ、どうするの??まじで脱ぐの?」と顔を赤らめながらも盛り上がる女子。
    俺たちのグループは普段脱いだりすることはないので、俺もどうするんだろうと思った。
    するとF、立ち上がって「じゃー脱ぎます!」と宣言し、パンツに手をかけた。
    「えー!ウソ、マジで!」「キャーほんとに??」と騒ぐ女子の前でさっとパンツをおろした。ちんぽがこんにちは。
    「やだーもうー信じらんない」という女子の黄色い声に興奮。Aを見ると、顔を真っ赤にして笑っててエロかった。
    というか、うちの女子もこういうので引かずにキャーキャー騒ぐんだってことにちょっと戸惑いつつ萌えた。

    Fが脱いだことで熱気を帯び、ゲーム再開。
    次は10秒間のキス命令。誰も得をしないわけで、ただ女子を盛り上げるためだけの命令。当たったのは俺と男E。
    男Eは嫌がって女子からぶーぶー言われてたが、この空気を壊したくない俺は無理やりEにキス。女子は喜んでくれた。
    このあともキスやら脱ぎやらがあって何回か後に、パンツ一枚の俺に脱ぎ命令が。
    俺は当時童貞で女子に裸を見られた経験はゼロ。かなり恥ずかしかったが、今更拒否もできない。意を決して立ち上がった。
    Aを見ると、やっぱり顔を赤らめて笑ってる。Aに見られるのか、俺はAの裸を見られないのに、と思うとなんか悔しくて軽く屈辱的な気持ちになった。

    Cから「ストリップみたいに脱いでください!」と言われたので、俺は後ろ向きになり、パンツを半分くらい下げて半ケツにしたり、元に戻したりして焦らしてみた。
    これが好評だったので今度は前を向いて同様にちんぽが見えるか見えないかのところでなんどか行ったり来たり。
    女子が盛り上がってくれたので、ついに人生初脱ぎ。思い切ってパンツを膝まで下ろした。
    みんなキャーキャー騒いでくれた。ちんぽを晒す一瞬、体がふわっと浮く感じがして、ちょっとだけ脱ぎたがりの気持ちがわかった。
    Aは恥ずかしそうに笑ってた。自分に告白してきた男のちんぽを安全地帯で眺めてどう思ったんだろうとか考えてると興奮した。

    このあと男は全員ちんぽを晒し、男同士でキスをし、胸を揉んだりしたわけだが、だんだんネタがマンネリしてきた。
    女子を巻き込もうと思った俺たちは、命令だけ女子に考えてもらうことにした。
    これには女子も賛成で楽しそう。結局女子用の割り箸くじも作り、王様印をつけた。
    女子の命令は、
    ○番が○番の胸を舐める。
    ○番が○番のお尻にキス。
    ○番が○番とベロチュー。
    ○番と○番がお風呂で洗いっこ。などなど。

    俺は男Gとお風呂で洗いっこするはめに。
    みんなが見守る中、風呂場でパンツを脱ぎ、ボディーソープをお互いの体に塗りあった(ホモネタすまぬ)。
    Bから「大事なところも!」と要望があり、股間も洗い合う。これがやばかった。
    女子に裸を見られる興奮とGからの刺激で半勃ちしてしまった。引かれちゃうと思った俺は必死に隠そうとしたが、Cに見つかり指摘される。
    幸い引かれることはなく、爆笑されただけですんでよかったが、半勃起まで見られてしまうとはと、鬱半分興奮半分。

    このあとも女子からの命令は続いたのだが、Bが王様のとき、
    「○番は王様以外の女子にお尻を揉まれる」というのが出た。ついに女子巻き込みに成功、Bナイス!
    B以外の女子からは当然ブーイングが起こったが、男子全員がBを援護。しぶしぶ納得する女子3人。
    男Eがケツを出して寝転び、女子三人が同時にEのケツを揉む。Aが別の男の体に触るのはいい気がしないが、それでも男のケツを触ってる姿に興奮してしまった。鬱勃起。

    次の王様はD。Dは仕返しとばかりに「○番は王様以外の女子に乳首を舐められる」
    ○番は男G。これも鬱勃起。髪を書き上げながら男の乳首を舐める姿はエロかった。
    このあと、女子たちは王様以外の女子シリーズを封印する協定を結んだようで、
    しばらくは男子が男子にシリーズが続く。まあ、そうするとだんだん盛り上がりに欠けてきて、
    ちょうど時間も時間だったので、最後の一回をやっておしまいにしようとなった。

    男子は最後くらいは女子も入って普通の王様ゲームをしようと懇願したが、これは受け入れられず。
    ただ、王様以外の女子シリーズの復活だけは約束してもらった。
    男子最後のくじ引きが済み、女子のくじ引きへ。王様はB。この時点でAに何かしてもらえる可能性があるので喜ぶ俺。
    B「じゃーぁー、3番がー・・・」
    きた!俺3番!全身の血が頭に上る感覚があった。
    「女子全員にー大事なところを指でツンツンされる!」

    おおおーっとどよめく男子、「ええーっ、やだー!!」と叫ぶ女子。
    男Gの「3番は?!」の声に俺「はいっ!!」
    「やだ!絶対やだ!」と叫ぶ女子。Bと男たち「だめー!王様の命令は絶対!」
    とここでD、「ちょっと待って!」
    なんかめんどいこと言い出すんではなかろうかとドキドキな俺。お前には別にやってもらわなくてもいいんだよと毒づく(Dごめん)。
    するとD「さっき、王様以外のって言ってなかったからBもやるんだよね!?」と。
    みんな「あっ」と気づき、そうだそうだの大合唱。

    B慌てて撤回しようとしたり命令を反故にしようとしたりするが男子から「王様の命令は、、、絶対」と諭され、しぶしぶあきらめる。
    それで「Bもやるんなら」ってムードが生まれて、女子たちも納得。結果的にDナイス。毒づいてゴメン。
    というわけで俺、空気が変わらないうちにと立ち上がり、パンツに手をかけてスタンバイ。周りに膝立ちで集まる女子4人。
    女子との間隔は数十センチ。パンツを勢いよく下ろすと半立ちのちんぽがポロン。うわー「Aにこんなに間近で見られてる」と思うと7分立ちくらいになった気がした。
    「じゃーせーので触ろうよ」とD。「ツンツンでいいんだよね?」とA。

    「ちゃんと見てるからな、触ってないやつは握らせるからなw」と男F。
    「せーの」という掛け声と同時に4本の指が俺のちんぽへ。出来るだけAの指と顔に神経を集中。
    ヒンヤリとした4つの感触。全員カリより下の棒の部分だったが、Aはカリ寄りの部分をツンツンしてくれた。
    Aの顔はほんのりピンク色でエロかった。触り終わったあと上目遣いのAとちょっと目が合ったが恥ずかしくて俺のほうから逸らしてしまった。

    このあと女子たちは緊張の糸が切れたようできゃーきゃー大騒ぎ。「触っちゃったよーw」とか「なんで私らこんなことしてんのーw」とか聞こえてきた。
    しばらくぼーっとしてしまってちんぽ出したまま突っ立ってるとAに「パンツはきなよw」と言われて、慌ててパンツはいた。
    これでお開き。「面白かったけどもう絶対にしない」というのが女子たちの感想でした。
    関連記事

    web拍手 by FC2

    コメントの投稿

    非公開コメント